てぃーだブログ › KA-KA-ZU

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月21日

桑江杯&フジパンカップ①

桑江杯の組合せを本


どうじょ↓↓↓クイックゆうれい



いきなりなんですがびっくり!


こないだボコられた那覇トレAさんと対戦パンチ!


トレセン大会なので、どのチームも当然強いので僕ボクサー


九州大会に繋がるような試合ができればぶーん


っと、考えておりますコレ!





フジパンカップの組合せ本


どうじょ↓↓↓クイックゆうれい



これまた、いきなりなんですがびっくり!


福岡1位の中井さんと対戦僕ボクサー


でも、考えてみれば小学校最後の公式戦で電球


福岡県の優勝チームと対戦できるなんて王冠


しあわせもんですよね~キラキラ 




そして、いつもお世話になっている流れ星


ヴィクサーレさんは☆


鹿児島県2位の太陽SC国分さんと対戦僕ボクサー



夢の頂上決戦目指し、お互いがんばりましょう~ガッツポーズ


  


Posted by kj at 18:32Comments(0)2012大きな大会

2012年02月20日

U--11&トルシエなどなど

U-11トレセン大会サッカー

昨日は、1勝1敗の3位チョキ

準決勝では新人戦に敗れた高良FCとタラ~

リベンジを狙いましたが僕ボクサー

返り討ちにあいました・・・パンチ!




トルシエカップサッカー

決勝トーナメント、2つ勝って準決勝まで進みましたがチョキ

優勝したフェルサさんにPK負け・・・タラ~

3位決定戦にもPK負けで、4位となりました汗

土曜日が3試合、昨日はギリギリの人数で4試合ゆうれい

子供達は思い切り暴れられたのではぶーん


フェルサさん優勝おめでとう御座いま~すくすだま



U-10リーグは4年生と1・2年生で挑みたまピヨ

勝っちゃったようですね~チョキ

しかも、得点を決めたのは1年生だとかGOOD

将来のエース候補が誕生したようですOK




Bチームの方も、野○コーチにビッチリとしごいてもらいましたダッシュ

今度の土曜日は、Bチームも練習試合を予定していますのでサッカー

練習の成果が出ることを期待していますパンダ



一方、6年生の方はひよこ

ヴィクサーレさん、那覇トレさんと練習試合をさせてもらいましたサッカー

こっちの方は1勝1敗だったのですがコレ!

繋ぐ意識が見えて、とても良いトレーニングができましたGOOD


っと、みんなが頑張った1日でしたサクラ

  


Posted by kj at 13:32Comments(0)いろいろ

2012年02月19日

U-11&トルシエなど

U-11トレセンリーグサッカー


ウチは昨日は、2つ勝って1位抜けチョキ




トルシエカップたまピヨ


3つ勝って、決勝トーナメントへチョキ



どっちも決勝トーナメントに進出しましたがGOOD


ここからが大変だと思いますので汗



一方、6年生の方はひよこ


一本目は勝ちましたがチョキ


二本目の那覇トレAさんに、思いっきりボコられましたアガ!(痛い!)



これまた、いい勉強です鉛筆




今日も各カテゴリーで、がんばりましょうね~ガッツポーズ

  


Posted by kj at 10:37Comments(0)いろいろ

2012年02月16日

忙しいですよ~

今週は忙しいですよ~ぶーん


6年生はフジパンCUP向けて練習試合サッカー


会場は土曜が石油基地で、日曜は糸満平和創造の森公園車


ヴィクサーレさん、那覇トレセンさん、よろしくおねがいします了解




新人AチームはU-11トレセンリーグに単独チームで参戦サッカー


九州に向けチャレンジ精神を磨きましょう~僕ボクサー



新人Bチームの方は野○コーチが嘉数高台でシゴクんだとか・・・ダッシュ


今のウチにスキルUPを図りましょう~アップ




低学年チームはトルシエカップサッカー


待ちに待った、3年生が主役の大会ですたまピヨ


サッカーを楽しんで、思い切り暴れてきてちょうらいゆうれい



そして日曜日はもう一つ、U-10南中頭リーグサッカー


4年生と2年生以下で参戦僕ボクサー


試合経験を思う存分できるチャンスなので楽しんでちょうらい♪赤





今週は各カテゴリーで動くため、選手の人数もギリギリです汗


選手個々の出場時間もかな~り長~くなると思いますのでコレ!


体調管理に気をつけ、休まないように参加させてください注意


そして、父母の皆さんの御協力を宜しく御願いします流れ星

  


Posted by kj at 18:43Comments(0)いろいろ

2012年02月14日

ひざびさの・・・6年生

日曜日は久しぶりに晴れ


6年生の練習試合をしてきましたサッカー


JA共済カップ期間は当然ながら沖縄本島


どのチームも5年生中心なのでたまピヨ


6年生はほぼ練習のみでしたの~まんじゅう




1試合目の相手は、うるま東さんイチゴ


久しぶりの試合なのでぶーん


足取りはかる~い感じなんですがダッシュ


試合感がなく、凡ミス、シュートミスを連発しておりました汗



2試合目はの相手は、うるま西さんチェリー


試合感を取り戻し、ボールが繋がりはじめサッカー


いい感じで、勝つことができましたOK




今週も練習試合を予定しておりますのでチョキ


フジパンカップに向けてがんばりましょう~ガッツポーズ

  


Posted by kj at 20:46Comments(0)練習試合

2012年02月11日

2012JA共済カップ県大会⑬

JA共済カップ県大会沖縄本島




宇栄原FCさんが優勝しました、おめでとうございますサクラ





ウチは県大会前に宇栄原さんに胸を貸して頂きぶーん


ベスト4まで勝ち進むことができました☆


ありがとうございました流れ星




JA共済カップ沖縄県大会の結果サッカー

優勝:宇栄原FCさん王冠

準優勝:高良FCさんくすだま

三位:山内JFCさんくすだま

三位:嘉数小JFCくすだま


九州大会でもお互いがんばりましょうね~ガッツポーズ


  


Posted by kj at 15:32Comments(4)2012大きな大会

2012年02月11日

2012JA共済カップ県大会⑫


JA共済カップ県大会最終日沖縄本島



嘉数小JFCはひよこ




準決勝にてサッカー




撃沈タラ~



当然のことですがコレ!




決めるときに決めなければ、勝てませんね~悪魔






気持ちを切り替えて行きましょう~ぶーん








でもって、決勝戦はコレ!



宇栄原FC 対 高良FC



小禄対決となりました僕ボクサー



両チームの皆さん、頑張って下さいガッツポーズ

  


Posted by kj at 14:09Comments(0)2012大きな大会

2012年02月10日

2012JA共済カップ県大会⑪

JA共済カップ県大会最終日沖縄本島



いよいよ明日びっくり



昨日までの雨マークがきえたので



良い状態でサッカーができそうですサッカー



父母のみなさんパンダ


ちむワサワサ~してるんじゃーないでしょうかハート


でも、大丈夫ですよの~まんじゅう


サッカーをするのは子供達でひよこ


親は応援することしかできませんから旗



でもこの応援こそが、子供達に勇気を与えるんですよね~僕ボクサー



明日はみんなでしっかりと応援してあげましょう~エイサー







そんでもって電球


来週のトルシエカップ中北部大会の組合せを本


フェルサさんのブログ見つけましたキョロキョロ


ロッピンさん、貼付させていただきますゆうれい



↓↓↓↓↓クイックパソコン

//img03.ti-da.net/usr/fuerza/taisennhyou2.JPG

//img03.ti-da.net/usr/fuerza/kumiawase3.JPG

//img03.ti-da.net/usr/fuerza/taisennhyou3.JPG



チビちゃん達も本格的に始動しますたまピヨ


  


Posted by kj at 16:18Comments(0)2012大きな大会

2012年02月09日

2012JA共済カップ県大会⑩

JA共済カップ県大会沖縄本島



今週の土曜日、いよいよ最終日を迎えるゆうれい




準決勝サッカー

10:00 嘉数小JFC VS 高良FC




しか~しコレ!



この日、嘉数小は休日参観日鉛筆



父母会しても、非常に困っていた汗






っが電球







昨日電球








突然電球










学校側から電球









インフルエンザが多いため参観日を延期するとのことメール







ちょーーーラッキ~~~GOODGOODGOOD



これでみんなそろって応援に行けます旗






ただし、みなさんインフルエンザには注意して悪魔



手洗い、うがいを忘れずに注意

  


Posted by kj at 14:58Comments(0)2012大きな大会

2012年02月07日

2012JA共済カップ県大会⑨

JA共済カップ県大会沖縄本島



決勝トーナメント1回戦サッカー


嘉数小JFC VS 松島FC


1-0で勝ちチョキ





準々決勝サッカー


嘉数小JFC VS 港川ファイヤーズ


1-0で勝ちチョキ


ファミマカップでボコられた港川さんにパンチ!


見事リベンジを果たして、ベスト4進出僕ボクサー




この結果、3/24.25に行われるコレ!


九州ジュニア(U-11)サッカー大会IN沖縄三線


出場が決定しましたぶーん




フジパンカップ九州ジュニア(U-12)サッカー大会から飛行機


立て続けに九州大会への参加となりますキラキラ 


その他にトルシエカップ、桑江杯、さよなら大会、卒業式などなど電球


タダでさえクソ忙しい年度末が汗


今年はさらに大変な事に・・・ガイコツ




忙しいことは嬉しい悲鳴ですのでダッシュ


父ちゃんも母ちゃんも子供達のためひよこ


さらに頑張っていきましょう~ガッツポーズ



  


Posted by kj at 10:43Comments(0)2012大きな大会

2012年02月06日

中学校も②

沖縄県中学校新人大会沖縄本島



二回戦サッカー


嘉数中 VS 東風平中


2-0でチョキ





続いて三回戦サッカー


嘉数中 VS 読谷中


0-2でタラ~




善戦及ばず読谷に敗れたようですが悪魔



2つ勝ったことは、良かったのではOK



T原さん、I-zu-ppさんエイサー


今度、また一杯やりましょうビールジョッキ







  


Posted by kj at 15:27Comments(0)いろいろ

2012年02月06日

2012JA共済カップ県大会⑧

JA共済カップ県大会沖縄本島




報告が遅くなりましたがの~まんじゅう





嘉数小JFCひよこ









ベスト4




に進出しましたくすだま





忙しいので、後ほどゆうれい
  


Posted by kj at 08:53Comments(0)2012大きな大会

2012年02月04日

中学校も

沖縄県中学校新人大会沖縄本島



なんとびっくり!





嘉数中がサッカー





一回戦、昭和薬科中にあしあとピンク






2-1でチョキ





勝ったようですくすだま








明日の東風平中との二回戦もあしあと黒



頑張って下さいガッツポーズ


  


Posted by kj at 16:13Comments(2)いろいろ

2012年02月04日

2012JA共済カップ県大会⑦

JA共済カップ県大会沖縄本島




嘉数小JFC VS 美東FC




5-0びっくり!




勝ちましたチョキ





勝ち点3で3チームが並びあしあと




ウチが得失点差でコレ!



決勝トーナメント進出僕ボクサー
(ベスト16)




おかげさまで明日は、応援に行けます車


明日も、ガンバレよ~ガッツポーズ

  


Posted by kj at 15:41Comments(2)2012大きな大会

2012年02月04日

2012JA共済カップ県大会⑥

JA共済カップ県大会沖縄本島



嘉数小JFC VS 豊見城キッカーズ






0-2




負けちゃったようです汗






まだ、決勝トーナメント進出のさんご礁


可能性は残っているようなので流れ星


最後まで諦めずに僕ボクサー


頑張って、ちょうらいガッツポーズ


  


Posted by kj at 14:57Comments(0)2012大きな大会

2012年02月03日

2012JA共済カップ県大会⑤

明日いよいよ、JA共済カップ県大会沖縄本島


っが、しかしびっくり!


私は仕事の方がちょっと・・・アガ!(痛い!)


もう少し近ければ覗きに行けるのに、石油基地グランドは遠いな~やし




あんまりサボってると汗


九州U-12フジパンカップIN福岡に行けなくなりそうなので飛行機


明日は、諦めますタラ~





なので新チームのみんなはコレ!



必ず予選リーグを突破してね僕ボクサー



そしたら日曜日は、じぇったい行きますので車




話は替わってハブ


嘉数のみんなは、インフルエンザも流行しているのたまピヨ


手洗い、うがい、忘れずに注意


それからびっくり


早寝&早起きして、メシもたくさん食えよ~ごはん



  


Posted by kj at 18:26Comments(0)2012大きな大会

2012年02月02日

2012JA共済カップ県大会④

JA共済カップ県大会沖縄本島


1/31に監督会議も終わり組合せが決定した本


遅ればせながらUPいたしあす汗
忙しすぎてブログほったらかしにして、すみまそん




会場:沖縄石油基地グランド車

2/4(土) 予選リーグサッカー

第4試合 12:30 嘉数小JFC 対 豊見城キッカーズ

第7試合 14:30 嘉数小JFC 対 美東FC


審判は、第3試合11:50、第6試合13:50どえす電球



初戦の相手は、いつも色々とお世話になっている黄しまぞおり

豊見城キッカーズさんと対戦


二戦目の相手は、これまであまり対戦の無い青しまぞおり

美東FCさんと対戦



地区大会を勝ち抜いた、強者達が集まる予選リーグ僕ボクサー

ウチの作戦は、もちろん当たって砕けるパンチ!


予選リーグ突破を目指して、がんばりま~すガッツポーズ



  


Posted by kj at 09:47Comments(0)2012大きな大会

2012年01月30日

2012JA共済カップ県大会③

電球さて今週は


いよいよJA共済カップ県大会沖縄本島


新チームの今年一年を占う意味で御香


かな~り重要な大会になりますコレ!




ってことで、土曜日は石川にて練習試合ダッシュ


僕は仕事で見られなかったのですがキョロキョロ


結果は、強豪宇栄原さんにボコられたようでして汗


地区優勝で調子コイていた子達もひよこ



いい意味で刺激を受けたのではゆうれい


対戦して頂いた、フェルサさん、宇栄原さん、宮里さん、北谷SCさん


ありがとうございましたサクラ



県大会でも、お互い頑張りましょうね~サッカー


  


Posted by kj at 18:19Comments(0)2012大きな大会

2012年01月26日

2012JA共済カップ県大会②

土曜日の練習試合の日程は!?


↓↓↓クイックパソコン
//img03.ti-da.net/usr/fuerza/2012.1.28.jpg


それにしても降水確率70%が雨




気になりますな~ゆうれい

  


Posted by kj at 09:29Comments(2)2012大きな大会

2012年01月24日

2012JA共済カップ県大会①

今週の予定は電球



もちろん、新人県大会に向けた練習試合沖縄本島



おまけで低学年チームも参加させて頂くことになりましたたまピヨ



フェルサさん、ありがとうございま~すサクラ



ってことでコレ!


土曜日、会場は石川火力発電所グランド車



対戦予定は、フェルサさん、宇栄原さん、城前さん、宮里さんサッカー

皆さま、よろしくお願いしま~す流れ星





一方、6年生と新チームBはひよこ


土曜日、ホームで練習予定ダッシュ


この日は、部室のコンテナ移動がありますので汗


父母の皆さん、御協力ヨロシクですゆうれい





でもって、日曜日は学芸会三線


6年生にとっては、最後の学校行事あしあとピンク


なんだか少し寂しくなりますな~タラ~





しかーし、学芸会の後も練習する予定ですので・・・悪魔



嘉数の皆さん、がんばりましょう~ガッツポーズ

  


Posted by kj at 21:27Comments(0)2012大きな大会