てぃーだブログ › KA-KA-ZU

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月23日

2012JA共済カップ地区大会⑤

2012JA共済カップ地区大会サッカー



かな~り遅くなりましたが汗




嘉数小JFC旗



優勝
しましたチョキ





南中頭地区代表は電球


1位:嘉数小JFC王冠

2位:普天間FCくすだま

3位:大山SCくすだま




地区代表として、お互いがんばりましょうね~!ガッツポーズ


  


Posted by kj at 09:00Comments(0)2012大きな大会

2012年01月17日

2012JA共済カップ地区大会④

日曜日は豊見城小に行ってきました車



午後から土砂降りになったため雨


全試合を消化できませんでしたが悪魔


ウチはABの2チーム共にチョキ


とみしろGMCさん、石嶺JFCさんと対戦させてもらいましたGOOD



嘉数A 0-0 石嶺JFC  引き分け

嘉数A 2-3 とみしろGMC 負け汗



嘉数B 0-0 とみしろB 引き分け

嘉数B 0-1 石嶺B 負け汗



トータル2分け2敗・・・あちゃ~アガ!(痛い!)


1つも勝てませんでしたが、良い勉強になりました鉛筆


ありがとうございましたサクラ




残念ながら対戦できなかった伊良波シューターズさん流れ星


次の機会にお願いします了解









さて、今週は県大会が懸かった大一番を迎えるサッカー



選手は風邪などひかないように家に帰ったら手洗い&うがいを忘れずに注意




父母の皆さんは、睡眠と食事の管理をお願いします眠るごはん

  


Posted by kj at 17:57Comments(0)練習試合

2012年01月12日

2012JA共済カップ地区大会③

今週はチビリンピック九州大会のためサッカー


新人地区予選の決勝トーナメントはお休みの~まんじゅう



ウチのチビリン担当の新会長&Oさん、ヨロシコでしゅパー




ってことで、今週の予定は本


土曜日:6年生を相手に練習&試合ダッシュ


日曜日:練習試合を予定しておりますGOOD


会場は初めてお邪魔する豊見城小車



っで対戦は注意


とみしろGMCさん、伊良波シューターズさん、石嶺JFCさん流れ星


ヨロシクお願いします了解



予選に敗れたBチームも参加させてもらうのでぶーん


GMCさんに感謝でごじゃいますサクラ




新チームの皆さん、はりきって行きましょう~ガッツポーズ

  


Posted by kj at 18:26Comments(0)2012大きな大会

2012年01月09日

2012JA共済カップ地区大会②

2012JA共済カップ地区大会サッカー



嘉数Aがベスト4に進出ガッツポーズ


南中頭は県大会3.2枠なので!?


21日の決勝トーナメントは王冠


どうしてもあと一つ勝たなければならないコレ!



嘉数A予選リーグあしあとピンク

対 坂田 3-2で勝ちチョキ

対 西原南 勝ち(スコアは?)チョキ


決勝トーナメント1回戦王冠

対 琉大FB 勝ち(スコアは?)チョキ




嘉数B予選リーグあしあと黒

対 琉大FB 0-1で負け汗

対 大山A  0-8で負け汗

対 志真志SS 3-1で勝ちチョキ




嘉数Bは残念ながら決勝トーナメントには上がれませんでしたがタラ~


初戦の琉大さんに善戦し僕ボクサー


二戦目の大山さんにはフルボッコにされながらもタラ~


大会二日目は志真志さんを相手に3つのゴールを奪いGOOD


念願の初勝利を納めることが出来ましたくすだま


いや~嬉しかったね~♪赤



試合終了のホイッスルを聞いたときサッカー


何とも言えない心地いい気分を味合わせて頂きましたキラキラ 



Bチームの選手のみんな、ありがとねGOOD



さてAチームの選手はコレ!


21日に県大会が懸かった大事な試合が控えているのでびっくり!!


インフルエンザや怪我などが無いように悪魔



体調管理に気をつけてちょうらい流れ星






  


Posted by kj at 10:37Comments(0)2012大きな大会

2012年01月05日

2012JA共済カップ地区大会①

2012JA共済カップ地区大会サッカー



対戦表を本



どうじょクマノミ


  


Posted by kj at 10:21Comments(0)2012大きな大会

2012年01月04日

2012あけおめ

新年、明けましておめでとうございます日の出

旧年中は大変お世話になりましたが鏡餅


今年もお世話になるつもりで御座います旗





なんと、僕がこのブログを始めたの2009年の1月4日なんでコレ!


まるまる3年が経っちゃいましたぶーん



なので、正直かな~り飽きてきておりますアガ!(痛い!)



息子も今年で卒業を迎えるので花束



そろそろこのブログをどうしようか考え中です注意





話は替わってクマノミ



昨日、ウチは初蹴りみたいなものをやってみましたサッカー



今週から新人戦が始まるので僕ボクサー



5年生メインでゲームをしましたがひよこ



低学年から6年生までの全学年に加えお父さんチームまでたまピヨ



初蹴りを楽しんでおりました♪赤





そんでもって今日、新人地区予選の対戦表をUPしようと思ったのですがUP



忘れちゃったので、後日改めての~まんじゅう



ではバイバイ


  


Posted by kj at 15:49Comments(0)いろいろ

2011年12月28日

2011はごろもカップ⑤

2011はごろもカップ青かりゆしウェア


予選リーグサッカー

対 桑原(愛媛)
5-0で勝ちチョキ


対 宮古北
3-0で勝ちチョキ



1位トーナメント一回戦サッカー

対 宮城
1-0で勝ちチョキ




準決勝サッカー

対 尾間木(埼玉)
0-2で負け汗



三位決定戦サッカー

対 佐敷
0-1で負け汗



っで順位は鉛筆

優勝:北浦和(埼玉)王冠

準優勝:尾間木(埼玉)くすだま

三位:佐敷くすだま

四位:嘉数ぶーん


っと、なりやしたあしあとピンク


ん~残念アガ!(痛い!)


嘉数はこれまで、はごろもカップでの三以内の入賞が無くの~まんじゅう


絶好のチャンスだったのにびっくり


二日目で2敗しちゃいましたタラ~





ここは気を取り直してコレ!


嘉数&なかよしリーグ選抜(愛媛)&琉大&佐川SS(高知)旗


4チームの合同交流会の様子でも♪赤


どうじょクマノミ






















年内はこれが最後の更新になると思いますパソコン


今年は色んな事がありダッシュ


本当に良い経験をさせて頂きサクラ


皆さまに流れ星


感謝っでございます




ちょっと早めですが、よいお年をお迎え下さい日の出


  


Posted by kj at 17:35Comments(0)市内大会

2011年12月26日

2011はごろもカップ④

2011はごろもカップ黄かりゆしウェア



大会の様子をサッカー




どうじょクマノミ

ウチに泊まった佐川の子達おうち








ここから嘉数の子ひよこ








年末、忙しいのでダッシュ





つづきは後日バイバイ


  


Posted by kj at 20:19Comments(0)市内大会

2011年12月21日

2011はごろもカップ③

2011はごろもカップ赤かりゆしウェア



大会初日の組合せをサイコロ



どうじょクマノミ




高学年ひよこ






低学年たまピヨ






忙しいので汗



ではダッシュ

  


Posted by kj at 19:39Comments(0)市内大会

2011年12月20日

2011はごろもカップ②

おきぎんJカップが終わって沖縄本島



6年生は1週間休みにしてたのだが眠る



その間に風をひく子、ケガをするアガ!(痛い!)



少し気が抜けてるようですね~ゆうれい





そんな中、今週は、はごろもカップ本番電球



県外のチームと対戦できる滅多にないチャンスコレ!



ここは一つ、気を引き締めて行きましょう僕ボクサー





はごろもカップと言えばホームステイ♪赤



そして我が家でもおうち



3人のお子様を預かることになったGOOD



初めてのことなので少し心配ですが汗



ここは一つ、嫁はんに頑張ってもらいますガッツポーズ







話は替わってソフトクリーム



先週の土曜日、新人のAチームはひよこ



豊見城キッカーズさん主催の練習試合に参加ぶーん



新チームになって一発目の練習試合で3勝しチョキ



幸先の良いスタートになりましたOK



対戦して頂いたダッシュ



豊見城キッカーズさん、兼城ジュベントスさん、識名FCさん流れ星



ありがとうございましたキラキラ 



  


Posted by kj at 21:01Comments(0)市内大会

2011年12月15日

2011はごろもカップ①

今週から、はごろもカップモード青かりゆしウェア


はごろもカップとはさんご礁


夏休みの県外遠征にてホームステイでお世話になったチームの皆さまをおうち



冬休みに沖縄に招待する大会赤ハイビスカス




そんでもって今週は電球


はごろもカップを1週間後に控えコレ!


大会運営のリハーサルを兼ねたプレ大会が行われるサッカー


ウチは高学年、低学年の2チームで参戦僕ボクサー


低学年は最近試合がなかったんでたまピヨ



楽しみにしててね~♪赤






そして、5年生の方は新人戦に向け練習試合ダッシュ



豊見城キッカーズさん、お世話になります流れ星




5年生は12/23もAB2チームにてチョキ


練習試合をいたしあすダッシュ


若狭SCさん、お世話になります流れ星





はごろもカップがあり大変なんですが汗



新チームは年明け早々、JAカップ地区大会っすサッカー



こっちの方にも力を入れていきますのでガッツポーズ



ご協力ヨロシクお願いしま~す了解


  


Posted by kj at 19:44Comments(0)市内大会

2011年12月13日

2011おきぎんJカップ県大会⑭

おきぎんJカップ県大会沖縄本島



大会の様子の続きをサッカー



どうじょクマノミ









































フジパンカップでもハンバーガー



チャレンジャー精神でがんばりますので僕ボクサー



皆さんの応援を宜しくお願い致します旗





  


Posted by kj at 19:30Comments(2)2011大きな大会

2011年12月13日

2011おきぎんJカップ県大会⑬

おきぎんJカップ県大会沖縄本島



嘉数小JFCを応援していただいた旗



市内チームの選手.御父母.指導者の皆さん



OB及びOB父母の皆さん



5年生以下の選手及び父母会の皆さん



有難う御座いましたサクラ





大勢の方に選手の背中を押して頂いたおかげでパー



準優勝&九州派遣を手にすることができましたキラキラ 


感謝
申し上げます流れ星




そして、かな~りびっくり


お礼が遅くなってしまいの~まんじゅう


すみませんでした汗






なお、試合結果についてはコレ!



既に皆さんご存じかと思いますのであしあとピンク



大会の様子をサッカー


どうじょクマノミ























つづくゆうれい

  


Posted by kj at 18:15Comments(0)2011大きな大会

2011年12月10日

2011おきぎんJカップ県大会⑫

おきぎんJカップ県大会沖縄本島








準優勝
でした電球





優勝:ヴィクサーレ沖縄王冠

準優勝:嘉数小JFCくすだま

三位:港川ファイヤーズくすだま
    
三位:沢岻ティーダキッズくすだま


詳しくは後日コレ!


では了解



行ってきますダッシュ



  


Posted by kj at 18:10Comments(2)2011大きな大会

2011年12月09日

2011おきぎんJカップ県大会⑪

おきぎんJカップ県大会沖縄本島



6年生はこれまでベンチ入りを含めの~まんじゅう



多くの県大会を経験させて頂いたOK






明日は彼らにとってあしあとピンク



ジュニア期最後の県大会、最終日サッカー







切磋琢磨してきた仲間と共にダッシュ




この舞台に立てることに感謝しサクラ




諦めない気持ちをもって炎




戦って下さい僕ボクサー







この子達にとってひよこ



明日はどんな日に・・・!?








  


Posted by kj at 11:57Comments(0)2011大きな大会

2011年12月07日

2011おきぎんJカップ県大会⑩

おきぎんJカップ県大会沖縄本島



この2週間がチョキ




やたら、ながあーーーーいいい汗





全日の時にゃー、中1週間でコレ!



そん時もやたら長く感じたのに汗





それが2週間もあるとは・・・ぶーん



落ち着かない日々を送っているのは俺だけ!?




でもその分、楽しみが続くと考えれば♪赤




いいことなんですよね~GOOD




夢を見せてもらってる選手達に感謝ですひよこ


  


Posted by kj at 20:31Comments(0)2011大きな大会

2011年12月05日

やればできる

6年生は修学旅行から、帰ってきました車



大きなケガもなく、風邪を引くこともなくコレ!



全員何事も無かったのは幸いですOK



そんでもって、土曜日はかる~く練習のみの~まんじゅう



そして昨日は、地区トレさん&大謝名さんに協力していただきキラキラ 



トレーニングマッチをしておりましたダッシュ



5年生が強化大会だったのでサッカー



ガチガチって感じじゃ~無かったんですけど僕ボクサー



いい調整ができましたGOOD



ご協力して頂いた皆さま、ありがとうございましたサクラ






そして新人強化大会の方はサッカー



嘉数Aは3勝1敗でしたが赤しまぞうり



シード権をゲットガッツポーズ




嘉数Bの方は1分け5敗黄しまぞおり
※訂正しました。すみません

きびし~い~結果でしたがアガ!(痛い!)



試合毎に成長していく子供達の姿を見ているのがアップ



楽しかったっすね~♪赤



最後の試合は2点を奪い引き分けぶーん



6試合目にしてやっとこさで、得点した時にゃ~くすだま



涙がチョチョぎれましたタラ~



これからの彼らに期待大ですピカピカ

  


Posted by kj at 20:17Comments(0)市内大会

2011年12月01日

一発目

雨なんですが修学旅行なんです雨



嘉数小の6年生は、今日からで明日帰る赤しまぞうり



志真志小の6年生は、昨日からで今日帰る青しまぞおり



行き先が同じなので、もしかして会えたかな!?



おきぎんJカップ県大会の期間中なので沖縄本島



ケガなどしないよう無事に帰ってきてちょうらいおうち



それとハメを外しすぎて気が抜けないかが心配だな~注意






そして今週は新人強化大会サッカー



南中頭地区内の大会でぶーん



新チーム一発目の大会であるひよこ



ウチは5年生が多いためAB2チームで参戦僕ボクサー



ヘタっぴ~でも良いので、一生懸命にチャレンジしてちょうらいダッシュ




12/3(土)多目的広場にてコレ!


Aチームは、Bコートでクマノミ
ややこしや~♪

10:20 嘉数A 対 普天間A

11:40 嘉数A 対 大謝名B



Bチームは、Aコートでさかな
ややこしや~♪

9:00 嘉数B 対 琉大FB

12:20 嘉数B 対 フェニックス

14:20 嘉数B 対 普天間A




日曜日の対戦は、結果次第で・・・ゆうれい





土曜日の大会終了後は多目的広場を整備しますので汗


父母の皆さんの御協力ヨロシクおねがいしまーす了解


  


Posted by kj at 18:51Comments(0)市内大会

2011年11月30日

2011おきぎんJカップ県大会⑨

おきぎんJカップ県大会沖縄本島



様子のつづきをサッカー



どうじょクマノミ




















  


Posted by kj at 19:35Comments(0)2011大きな大会

2011年11月30日

2011おきぎんJカップ県大会⑧

おきぎんJカップ県大会沖縄本島



大会の様子をサッカー



どうじょクマノミ





















つづく・・・流れ星

  


Posted by kj at 15:33Comments(3)2011大きな大会