てぃーだブログ › KA-KA-ZU › 2012大きな大会 › 2012JA共済カップ県大会①

2012年01月24日

2012JA共済カップ県大会①

今週の予定は電球



もちろん、新人県大会に向けた練習試合沖縄本島



おまけで低学年チームも参加させて頂くことになりましたたまピヨ



フェルサさん、ありがとうございま~すサクラ



ってことでコレ!


土曜日、会場は石川火力発電所グランド車



対戦予定は、フェルサさん、宇栄原さん、城前さん、宮里さんサッカー

皆さま、よろしくお願いしま~す流れ星





一方、6年生と新チームBはひよこ


土曜日、ホームで練習予定ダッシュ


この日は、部室のコンテナ移動がありますので汗


父母の皆さん、御協力ヨロシクですゆうれい





でもって、日曜日は学芸会三線


6年生にとっては、最後の学校行事あしあとピンク


なんだか少し寂しくなりますな~タラ~





しかーし、学芸会の後も練習する予定ですので・・・悪魔



嘉数の皆さん、がんばりましょう~ガッツポーズ



同じカテゴリー(2012大きな大会)の記事
九州ジュニアU-11③
九州ジュニアU-11③(2012-03-25 17:36)

九州ジュニアU-11②
九州ジュニアU-11②(2012-03-24 14:45)

九州ジュニアU-11①
九州ジュニアU-11①(2012-03-22 21:04)

フジパンカップ⑥
フジパンカップ⑥(2012-03-14 14:08)

フジパンカップ⑤
フジパンカップ⑤(2012-03-13 20:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。