てぃーだブログ › KA-KA-ZU › いろいろ › 中学校も

2012年02月04日

中学校も

沖縄県中学校新人大会沖縄本島



なんとびっくり!





嘉数中がサッカー





一回戦、昭和薬科中にあしあとピンク






2-1でチョキ





勝ったようですくすだま








明日の東風平中との二回戦もあしあと黒



頑張って下さいガッツポーズ




同じカテゴリー(いろいろ)の記事
最終回
最終回(2012-04-05 18:03)

アガー
アガー(2012-04-02 14:26)

もうすぐ
もうすぐ(2012-03-30 17:39)

2012卒業式
2012卒業式(2012-03-18 09:00)


Posted by kj at 16:13│Comments(2)いろいろ
この記事へのコメント
やりましたね!16強進出。 
嘉中も1回戦突破することができました。
目標は、高く・・・
とりあえず、明日もがんばりましょう!
Posted by I-ZU-pp at 2012年02月04日 21:14
I-zu-ppさん、どうもです。

昨日の読谷戦も頑張っていたようですね~

それにしても県大会での2勝は、今後に繋がりますね!

今度○原さんと一緒に、一杯やりましょう。
Posted by kjkj at 2012年02月06日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。