てぃーだブログ › KA-KA-ZU › いろいろ › 最終回

2012年04月05日

最終回

2012嘉数小JFC卒業生追い出し会ひよこ


つづきをの~まんじゅう


どうじょクマノミ
最終回
最終回
最終回
最終回
最終回
最終回
最終回
最終回
最終回
最終回






NO.8サッカー 右FWマーシュー(嘉数中:サッカー部かな?)
スピードに乗ったドリブルは嘉数の大きな武器、調子に乗ると何点でもゴールを決めてくれました
最終回


NO.10サッカー トップ下しょうや(嘉数中:FC琉球ジュニアユース)
チームの頼れるエース、いつも先頭になってチームのみんなを引っ張り、大事な試合では必ず点を取ってくれました
最終回


NO.21サッカー 右サイドかずき(嘉数中:サッカー部)
潜在能力NO.1、中学に上がるとドンドン成長すると思うのでこれからも頑張ってちょうだい
最終回



NO.11サッカー センターハーフまお(真志喜中:サッカー部)
中盤でボールを奪い攻撃の起点になってくれました。別の中学校に進学するけど、嘉数を忘れずに頑張って
最終回



NO.9サッカー センターバックしょうのすけ(嘉数中:サッカー部)
守備の要でみんなに指示を出し、素晴らしいカバーリングでチームのピンチを幾度となく救ってくれました
最終回



NO.7サッカー 左サイドいっせい(嘉数中:サッカー部)
右利きの左サイドで色々と難しかったと思うが、サッカー好きで最後まで頑張ってくれました
最終回



NO.2サッカー オールラウンダーりくと(嘉数中:サッカー部)
足が速く、どのポジションでも一生懸命に挑戦してくれました
最終回



NO.1サッカー キーパーゆうま(カトリック中:FC琉球ジュニアユース)
身体能力が高く、抜群の反射神経でどんなシュートにも立ち向かってくれました
最終回



NO.5サッカー 左FWよしなお(嘉数中:サッカー部)
普段は無口だが試合になると気迫がスゴイ、高い位置で相手からボールを奪いシュートをバンバン打ってくれました
最終回



NO.6サッカー キャプテンなおとし(琉大付属中:サッカー部)
個性派ぞろいの嘉数軍団を根気よくまとめてくれました。
このチームで最後までキャプテンをやり通すことが出来るのは、
やはり君しかいませんでした。
色々と大変だったとは思いますが最後まで頑張ってくれて
ありがとう
最終回





彼らは中学に上がると別々にチームで戦う事になります


これからも良きライバルとして、共に戦った仲間として


嘉数小JFCで培った絆を大切にしてください


そして、当たり前にサッカーが出来ることへの感謝も忘れずに・・・






子供の成長は早いもので彼らも、送る側から、送られる側に


彼らを育ててくれた、監督、コーチ、先輩方


彼らと共に頑張ってくれた、後輩達


良きライバルであり、県大会では身方になって応援してくれた市内チームの皆さま


そして、いつも優しく彼らをサポートしてくれた父母の皆さま


本当に、ありがとうございました




最後の画像は

全日本少年サッカー全国大会と

最後のユニホーム姿を

どうじょクマノミ

最終回
最終回





最後に2009年から2012年までの3年あまり


このブログを最後まで見て頂き、ありがとうございます


単なるサッカー小僧の親父のブログとして始めたつもりでしたが


いつのまにか嘉数小JFCのブログのようになっちゃいました


息子共々お世話になった嘉数小JFCをこれからも応援していきます


このブログは、そのままに・・・





ではバイバイ





同じカテゴリー(いろいろ)の記事
アガー
アガー(2012-04-02 14:26)

もうすぐ
もうすぐ(2012-03-30 17:39)

2012卒業式
2012卒業式(2012-03-18 09:00)

祝
(2012-03-14 16:35)


Posted by kj at 18:03│Comments(5)いろいろ
この記事へのコメント
みんなへのメッセージを見て、思わず涙が溢れました(ToT)

彼らは、偉大な先輩で、うーまくーな先輩で、憧れの先輩です。

中学生になってもカワイイ子ども達の更なる活躍を祈ってます。

kjさん、いつも愛を感じるブログを続けて下さってありがとうございました。
長い間お疲れさまでした。
Posted by ibu at 2012年04月05日 18:22
ibuさん
コメントありがとうございます。
今年からibuもトップチーム!
色々、大変な事もあると思いますが
全力で応援していれば、必ず子供は期待に応えてくれますよ~
卒業して間もないのですが、本当に1年1年が早く充実した時間を過ごすことが出来ました☆
新6年生以下の皆さまも子供達と過ごせる時間を大切に、サポーターとして頑張れる今を楽しんでくださいね♪
Posted by kjkj at 2012年04月06日 10:02
大山ブログのぐりーんです

えーっ
Kjさんブログ終了!?


お疲れさまでした。大会情報等を早めに
載せて頂きありがとうございました。

指導者としても担当の嘉数小JFC卒業生は
素晴らしいチームでした。
Posted by ぐりーんぐりーん at 2012年04月12日 21:25
ぐりーんさん

コメどうもです!

気力・体力の限界を感じ、ブログを引退致しました(笑

23年度の嘉数小JFC卒業生は、皆さまに応援していただき、本当に良い経験させてもらいました。
ありがとうございました。。

そして24年度は!嘉数小JFC、FC嘉数の2チームで頑張りますので、よろしくお願いしま~す(^^
Posted by kjkj at 2012年04月13日 10:15
 ひろとしの弟だぁ~\(~o~)/

 ひろとしとなおとしそっくり✩


  なおとし君えらいなぁ~キャプテン

  中学にいったらどんな活躍が期待されるんでしょうね。

  嘉数JFC応援してます(^_^)/~
Posted by あんの at 2012年08月23日 14:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。