てぃーだブログ › KA-KA-ZU › 2012大きな大会 › 桑江杯&フジパンカップ④

2012年03月08日

桑江杯&フジパンカップ④

仕事がいそがしくて・・・パソコン


報告が遅くなりましたの~まんじゅう



桑江朝幸杯サッカー

予選リーグあしあとピンク

那覇トレA:1-2で負け汗

浦添トレ:0-3で負け汗

得失点差で3位トーナメントへぶーん


二日目チョキ

うるま東:1-0で勝ちGOOD

うるま西:1-0で勝ちGOOD

3位トーナメント優勝でしたOK


そして初日にウチを破った、浦添トレさんが圧倒的な強さで優勝しました王冠

おめでとうございますくすだま




っで、明日はコレ!


フジパンカップ九州ジュニア(U-12)サッカー大会に向けてサッカー


福岡県に出発飛行機




っが、しかし今日になって電球


主力選手が発熱でダウンダウン


出発直前までどうなるかはビミョ~な状況ですね~sos





明後日はクマノミ


第二試合11:30 福岡県第1代表の中井と対戦します僕ボクサー



正直、相手はかな~り強いと思いますが僕ボクサー


沖縄代表としてチャレンジャー精神で頑張りますのでガッツポーズ



みなさまの応援、よろしくお願いしま~す旗




同じカテゴリー(2012大きな大会)の記事
九州ジュニアU-11③
九州ジュニアU-11③(2012-03-25 17:36)

九州ジュニアU-11②
九州ジュニアU-11②(2012-03-24 14:45)

九州ジュニアU-11①
九州ジュニアU-11①(2012-03-22 21:04)

フジパンカップ⑥
フジパンカップ⑥(2012-03-14 14:08)

フジパンカップ⑤
フジパンカップ⑤(2012-03-13 20:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。