てぃーだブログ › KA-KA-ZU › 2012大きな大会 › 桑江杯&フジパンカップ③

2012年02月29日

桑江杯&フジパンカップ③

今週も大忙し汗


6年生+5年生5名は桑江朝幸杯ひよこ


開会式は9時注意


っで、予選リーグに相手は爆発


第3試合 10:40 那覇トレAVS

第8試合 14:50 浦添トレVS


この組合せ、ウチをフジパンに向けて強化するためはてな


って、思うぐらいのすばらしい組合せですね~GOOD


フルボッコにされないように、がんばりま~す僕ボクサー





でもって、残りの5年生と4年生は練習試合サッカー


こちらも、九州大会をひかえていますコレ!


土曜日はホームで、坂田さんをお招きしておうち



日曜日は、1FC宮城さんのホームで車


宮城さん、沢岻さん、曙さんと対戦VS


AB2チームで招待頂き、ありがとうございまーす流れ星




そして、3年生以下のちびちゃん達はたまピヨ


南中頭地区U-10リーグに参戦ぶーん


こちらもトルシエカップ中北部大会でベスト4に入り勢いにのっているのでアップ


リーグ戦での大暴れも期待しておりま~すダッシュ



父母の皆さんもフル稼働で、ハリキッて行きましょう~ガッツポーズ




同じカテゴリー(2012大きな大会)の記事
九州ジュニアU-11③
九州ジュニアU-11③(2012-03-25 17:36)

九州ジュニアU-11②
九州ジュニアU-11②(2012-03-24 14:45)

九州ジュニアU-11①
九州ジュニアU-11①(2012-03-22 21:04)

フジパンカップ⑥
フジパンカップ⑥(2012-03-14 14:08)

フジパンカップ⑤
フジパンカップ⑤(2012-03-13 20:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。