てぃーだブログ › KA-KA-ZU › 市内大会 › 卒業式&さよなら大会

2012年03月16日

卒業式&さよなら大会

明日は卒業式サクラ



あんなアホどもがもうすぐ中学生ぶーん



本当に大丈夫なんでしょうかはてな





そしてジュニアサッカーの活動もあと少しひよこ



明後日は、宜野湾市さよなら大会サッカー



嘉数小JFCのユニホームを着るのも青かりゆしウェア



これが最後・・・流れ星



彼らが慣れ親しんだ背番号で青しまぞおり



プレーする姿を見られなくなるかと思うとダッシュ




なんだか寂しい・・・タラ~






最後まで嘉数らしくキラキラ 




サッカーを楽しんでちょうだい♪赤




同じカテゴリー(市内大会)の記事
2012さよなら大会③
2012さよなら大会③(2012-03-20 18:00)

2012さよなら大会②
2012さよなら大会②(2012-03-20 13:25)

2012さよなら大会①
2012さよなら大会①(2012-03-19 18:18)

2011はごろもカップ⑤
2011はごろもカップ⑤(2011-12-28 17:35)

2011はごろもカップ④
2011はごろもカップ④(2011-12-26 20:19)

2011はごろもカップ③
2011はごろもカップ③(2011-12-21 19:39)


Posted by kj at 18:14│Comments(0)市内大会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。