てぃーだブログ › KA-KA-ZU › 練習試合 › 台風じゃ

2011年05月10日

台風じゃ

台風第1号が発生しておりますが雨

今週も練習試合を予定していますぶーん

では、対戦表をどうじょサッカー

台風じゃ



日曜日についてはオキコとシーサーに僕と津コーチが行くのでどうなるか分りませんが・・・はてな

今のところ監督に多目的広場で練習を見てもらう予定ですコレ!

詳しくは、連絡網にてメール




5年生のオキコカップは今週が最終節流れ星

今のところ勝ち星はイーブンでして、なんとか勝ち越しを目指しましょうパンチ!



それから4年生以下もシーサーカップがあるんでたまピヨ

父母の皆さんは今週も大忙しですよ~ダッシュ





同じカテゴリー(練習試合)の記事
あやし
あやし(2011-11-10 18:28)

がんばってます
がんばってます(2011-11-08 18:47)

できました
できました(2011-11-07 19:38)

晴れんかね~
晴れんかね~(2011-11-04 14:04)


Posted by kj at 18:51│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
!(^^)! 嘉数さん ありがとうございます。こちらこそ是非対戦したいと思ってます。しかし今度の練習試合 凄いカードで見応えありますね。こっちの試合そっちのけで見に行こうかなぁ(^_^メ) Doo~
出来ませんよね。でもお互い良きライバルとして全日決勝、FC泡瀬対嘉数を目標に頑張りましょう!
Posted by チャメFC泡瀬 at 2011年05月12日 21:36
チャメさん、コメどうもです。。
今はどの地区も予選真っ最中なんで、練習試合の相手が限れこんなカードになりました!
お互い頑張って、去年の冬季のように県大会で対戦できたらいいですね!
Posted by K.J at 2011年05月13日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。