てぃーだブログ › KA-KA-ZU › 2011大きな大会 › 大分へ行って来ました②

2011年05月06日

大分へ行って来ました②

では、続きをどうじょ

大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②
大分へ行って来ました②

11’大分ジョイフルカップ西日本少年サッカー大会の関係者並びに対戦して頂いたチーム皆様、有り難う御座いました。


同じカテゴリー(2011大きな大会)の記事

この記事へのコメント
ほんと疲れましたね((+_+))

でも、子供たちにとってはとてもいい経験になったと思います。

審判からタクシー係からほんとお疲れさまでした。
Posted by 消毒係 at 2011年05月09日 18:28
消毒係さん、本当にお疲れ様でした。

引率父母が4人と非常に過酷な状況でしたが、なんとか乗り切りました!
子供達が一つの事を経験するためには、見えないところで誰かが動かないと出来ないことなんですよね~
これからも一緒に子供達のサポートをしていきましょう(^o^)
Posted by K.J at 2011年05月10日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。