最終回

kj

2012年04月05日 18:03

2012嘉数小JFC卒業生追い出し会


つづきを


どうじょ
















NO.8 右FWマーシュー(嘉数中:サッカー部かな?)
スピードに乗ったドリブルは嘉数の大きな武器、調子に乗ると何点でもゴールを決めてくれました



NO.10 トップ下しょうや(嘉数中:FC琉球ジュニアユース)
チームの頼れるエース、いつも先頭になってチームのみんなを引っ張り、大事な試合では必ず点を取ってくれました



NO.21 右サイドかずき(嘉数中:サッカー部)
潜在能力NO.1、中学に上がるとドンドン成長すると思うのでこれからも頑張ってちょうだい




NO.11 センターハーフまお(真志喜中:サッカー部)
中盤でボールを奪い攻撃の起点になってくれました。別の中学校に進学するけど、嘉数を忘れずに頑張って




NO.9 センターバックしょうのすけ(嘉数中:サッカー部)
守備の要でみんなに指示を出し、素晴らしいカバーリングでチームのピンチを幾度となく救ってくれました




NO.7 左サイドいっせい(嘉数中:サッカー部)
右利きの左サイドで色々と難しかったと思うが、サッカー好きで最後まで頑張ってくれました




NO.2 オールラウンダーりくと(嘉数中:サッカー部)
足が速く、どのポジションでも一生懸命に挑戦してくれました




NO.1 キーパーゆうま(カトリック中:FC琉球ジュニアユース)
身体能力が高く、抜群の反射神経でどんなシュートにも立ち向かってくれました




NO.5 左FWよしなお(嘉数中:サッカー部)
普段は無口だが試合になると気迫がスゴイ、高い位置で相手からボールを奪いシュートをバンバン打ってくれました




NO.6 キャプテンなおとし(琉大付属中:サッカー部)
個性派ぞろいの嘉数軍団を根気よくまとめてくれました。
このチームで最後までキャプテンをやり通すことが出来るのは、
やはり君しかいませんでした。
色々と大変だったとは思いますが最後まで頑張ってくれて
ありがとう






彼らは中学に上がると別々にチームで戦う事になります


これからも良きライバルとして、共に戦った仲間として


嘉数小JFCで培った絆を大切にしてください


そして、当たり前にサッカーが出来ることへの感謝も忘れずに・・・






子供の成長は早いもので彼らも、送る側から、送られる側に


彼らを育ててくれた、監督、コーチ、先輩方


彼らと共に頑張ってくれた、後輩達


良きライバルであり、県大会では身方になって応援してくれた市内チームの皆さま


そして、いつも優しく彼らをサポートしてくれた父母の皆さま


本当に、ありがとうございました




最後の画像は

全日本少年サッカー全国大会と

最後のユニホーム姿を

どうじょ








最後に2009年から2012年までの3年あまり


このブログを最後まで見て頂き、ありがとうございます


単なるサッカー小僧の親父のブログとして始めたつもりでしたが


いつのまにか嘉数小JFCのブログのようになっちゃいました


息子共々お世話になった嘉数小JFCをこれからも応援していきます


このブログは、そのままに・・・





では




関連記事